令和4年トータルリハセンター顧客満足度調査結果の公表について
顧客満足度アンケート調査結果報告について
いつもトータルリハセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度令和4年11月に実施いたしました「顧客満足度アンケート調査」の結果をご報告いたします。
回答にご協力くださいました皆様に、厚く御礼申し上げます。
多くのご利用者・ご家族から大変満足、満足とのご回答をいただき、まずは安堵いたしました。
身体機能について「歩く時間や距離が増えた」「ふらつきや転倒が減った」、口腔機能について「口腔機能が改善した」「口腔の清潔さを歯科医に褒められた」、生活面について「外出する機会が増えた」「生活リズムが整った」といった嬉しいお言葉は、従業員の励み・やりがいにも繋がります。
今後もさらなるサービスの質の向上を目指してまいります。
一方、ご不満や改善希望のご意見につきましては、ご指摘を真摯に受け止め改善に向けて本部・事業所一丸となって対応していく所存です。
顧客満足度アンケート調査の概要
- 調査期間:2022年11月1日~2022年11月25日
- 実施方法:無記名で実施。紙でアンケート用紙を配布。
- 回収方法:利用時にセンター設置の回収封筒へ投入。
- 対象者:トータルリハセンターご利用者さま 1,869名
- 回答率:全体:79% (1,869名中1,480名)
ご指摘に関しましても、鋭意努力し改善に向け取り組んでいく所存です。
ご利用者、ご家族の皆様に気持ち良くご利用いただき、信頼される事業所づくりに社員一同専心してまいります。
引き続きトータルリハセンターをご愛顧のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。
令和5年3月3日
DSセルリア株式会社
代表取締役 北村 直也