令和6年度トータルリハセンター顧客満足度調査結果の公表について
顧客満足度アンケート調査結果報告について
いつもトータルリハセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度令和6年11月に実施いたしました「顧客満足度アンケート調査」の結果をご報告いたします。
回答にご協力くださいました皆様に、厚く御礼申し上げます。
顧客満足度アンケート調査の概要
- 調査期間:2024年11月1日~2024年11月25日
- 実施方法:無記名で実施。紙でアンケート用紙を配布
- 回収方法:利用時にセンター設置の回収封筒へ投入
- 対象者:トータルリハセンターご利用者さま 1,998名
- 回答率:全体:82.3%(1,998名中1,644名)
ご指摘に関しましても、鋭意努力し改善に向け取り組んでいく所存です。
ご利用者さま、ご家族の皆さまに気持ち良くご利用いただき、信頼される事業所づくりに社員一同専心してまいります。
引き続きトータルリハセンターをご愛顧のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。