令和6年度manaby船橋の顧客満足度調査結果の公表について
顧客満足度アンケート調査結果報告について
いつもmanaby船橋駅前事業所をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度令和6年11月に実施いたしました「顧客満足度アンケート調査」の結果をご報告いたします。
回答にご協力くださいました皆様に、厚く御礼申し上げます。
顧客満足度アンケート調査の概要
- 調査期間:2024年11月1日~2024年11月25日
- 実施方法:GoogleフォームにてWebアンケート実施(匿名)
- 対象者:manaby船橋ご利用者様(就労移行支援サービスのみ) 16名
- 回答率:全体:69%(16名中11名)
ご指摘に関しましても、鋭意努力し改善に向け取り組んでいく所存です。
ご利用者、ご家族の皆様に気持ち良くご利用いただき、信頼される事業所づくりに社員一同専心してまいります。
引き続きmanaby船橋駅前事業所をご愛顧のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。