令和4年manaby船橋の顧客満足度調査結果の公表について

顧客満足度アンケート調査結果報告について

いつもmanaby船橋駅前事業所をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度令和4年11月に実施いたしました「顧客満足度アンケート調査」の結果をご報告いたします。
回答にご協力くださいました皆様に、厚く御礼申し上げます。

多くのご利用者・ご家族から大変満足、満足とのご回答をいただき、まずは安堵いたしました。
eラーニングや生活面支援、面接訓練・対策等のそれぞれの支援内容において、今後もさらなるサービスの質の向上に向けて取り組んで参ります。
一方、ご不満や改善希望のご意見につきましては、ご指摘を真摯に受け止め改善に向けて本部・事業所一丸となって対応していく所存です。

顧客満足度アンケート調査の概要

  • 調査期間:2022年11月1日~2022年11月25日
  • 実施方法:無記名で実施。アンケート用紙と回収用封筒を配布。
  • 回収方法:封入封緘のうえ事業所担当者に手渡し、または本社へ直接郵送。
  • 対象者:manaby船橋駅前事業所ご利用者さま 16名
  • 回答率:全体:75% (16名中12名)

ご指摘に関しましても、鋭意努力し改善に向け取り組んでいく所存です。
ご利用者、ご家族の皆様に気持ち良くご利用いただき、信頼される事業所づくりに社員一同専心してまいります。
引き続きmanaby船橋駅前事業所をご愛顧のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

令和5年3月3日
DSセルリア株式会社
代表取締役 北村 直也